検索
  • 前田智宏

【名古屋の人事コンサルタント】株式会社チームグリーン です


名古屋の人事コンサルティング会社 株式会社チームグリーンです。


さて皆さんの会社では、将来の幹部、あるいは経営者の一人にするための社員育成はしてしますか?


われわれチームグリーンが一番大切にしていることは、もちろん「社員の育成」です。


しかし・・・当社が目指す最終目標は、社内人事の育成なのです。私たちコンサルタントが去ったあとは、社内の人事担当者で制度の運用や、人材育成をしていかなければならないのです。

したがって、これをやらないと高額なコンサルタント契約を何年も続けることになりかねません。

私たちが人を鍛え、組織を強化し、自走できる組織にします。

(もちろん、制度構築や単発の研修だけでも喜んで引き受けます)


代表である私自身も人材育成や制度構築を何度も経験し、ノウハウを積み上げてきました。研修、人事制度構築、人事部門強化(顧問契約)は安心してお任せください。


【主な業務内容】・人事部門 顧問・研修実施・人事制度構築株式会社チームグリーン代表取締役 前田智宏



#人材育成

1回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

人事評価制度の作りかた

人事評価制度は、以下のような順序で作ります ① 新制度のコンセプトを決める ◆ 社員がわかりやすい制度にしたい ◆ 社員が成長する制度にしたい ◆ 人事課がなくても運用できる、シンプルな制度にしたい など、いくつでも “人事制度に求めるもの” を出してください。 ② コンセプト実現のための方策を考える ③ 新しい制度の運用の課題を抽出する ④ 課題の解決案を決める ⑤ 運用のためのツールを作る (